Delta in the Darkness



川原正敏の人気漫画「修羅の門」が13年ぶりに連載開始

ソース
http://mantan-web.jp/2010/08/04/20100804dog00m200007000c.html

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「海皇記」最終回の号それを匂わせるようなあおりがあったからもしやと思ったが……。

待ってた……待ってた……待ってたぞぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚

コンデ・コマ編!!

ああ、wktkが止まらない!

ホントこれ大好きだったからなぁ……。

海堂とか片山とか再戦あるんだろうか……

ああ、wktkが止まらない!

HUNTER×HUNTERの306話がヤバい件

世間ではゴンさん……と、もはや「“さん”を付けろよデコ助野郎」といわんばかりに、とても呼び捨てできない状態となってしまいました……。

※ネタばれ注意
HUNTER×HUNTERの306話がヤバい件


富樫先生、ゴンさんを何処へ連れて行きますか……。

あと、これ関連でいろいろパロディ動画が上がってるんですが、秀逸だと思ったのがこれw

HUNTER×HUNTER ムキムキゴンさんコラ画像集 ②


ピトー(´;ω;`)

BLEACH 41

1004ブリーチ41

最新41巻出ましたヽ^シ'ω')ノシ

40巻では酷い寸止めで待たされたので、
かなり楽しみにしてましたヽ^シ'ω')ノシ

「え、ここであと数ヶ月待たされるの!?」Σ( ̄口 ̄)
でしたからな、40巻のラスト(´;ω;`)

40巻で終わると思ってたウルキオラ戦も本巻で終了。
いぁ、ウルキオラ人気出る訳だ……。

美味しい、いいキャラだったなぁいろんな意味で。

そうそう、この間CM見て、ちょっと気になったゲームがあります。
発売自体は大分前にしていたのを知ってはいたが、

そのCMで登場キャラ70体ってのをはじめて知った。

ちと買っちまうかも……。
時間ないのに……。

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集1~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集2~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集3~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集4~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集5~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集6~

劇場版 忘却編


最後の動画のBGM演出は、
投稿者の編集で実際にはないそうです。

実際にやってたらネ申演出(´・ω・`)ザンネン

これ、まだウルキオラの帰刃状態がないそうです。
出たの確か5月くらいだから、まだコミック未収録だしねぇ……。

(´・ω・`)ザンネン

てかひよ里と平子のコンビ超必殺はヤバイw
ひよ里の斬魄刀より、スリッパのほうが強いんじゃないかw

あとソイフォンの雀蜂がまぢでニ撃必殺でフイタw
なんというギルティw

これは買いかなぁ……。

ジャンプvsマガジンvsサンデー

現実逃避という名の妄想いくぜ、昇竜裂破ッ!

インスピレーションが
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

と来ない時は、無理して考えないようにしてる。
無理矢理に捻り出したものって大抵クオリティ低くて……

でも世の中には締め切りというものもあってだな……
だからこうして家で(ry(´;ω;`)

そんな、 現実逃避 ノらない時に考えたこの間のvsシリーズの妄想。

ジャンプvsマガジンvsサンデー

この格ゲー、でたら絶対受けると思うんだ…。

<ジャンプ勢>
孫 悟空
星矢
キン肉マン
ケンシロウ
浦飯 幽助
緋村 剣心
剣 桃太郎
モンキー・D・ルフィ
うずまきナルト
黒崎 一護

<サンデー勢>
ラム
早乙女 乱馬(らんま)
蒼月 潮
花菱 烈火
犬夜叉
ガッシュベル
綾崎 ハヤテ
白浜 兼一
明石 薫
加藤 鳴海
※藤田先生キャラ2名いるけど、これはきっと皆許してくれる!

<マガジン勢>
鬼太郎
新堂 功太郎
幕之内 一歩
鬼塚 英吉
ハル・グローリー
鬼眼の狂
美堂 蛮
ネギ・スプリングフィールド
神楽坂 明日菜
李小狼
※ネギま2名は自分の趣味です!

妄想でオラわくわくしてきた(*ノノ)

臼井先生のご冥福をお祈りします。

荒船山にて発見されたご遺体、臼井先生本人と確認が取れたようです。

ご冥福をお祈りします。
20年弱に及ぶ連載、お疲れ様でした……。

俺も信じたくねぇよ……。

魔法先生ネギま27巻

0917ネギま27



大興奮!


発売日の今日をずっと楽しみにしてました。
いま一番楽しみにしてる漫画かもしらん。

DVD付限定版は買い切り品だから、
発売日前に売っているだろうと昨日ゲーマーズへ。
(裏事情に詳しい元書店員)

「発売は明日です」
!?Σ( ̄口 ̄)

協定品入りですか(´・ω・`)
ジュン○堂ではフライング販売してましたが(´・ω・`)

講○社にクレームだw
(裏事情に詳しい元(ry

ゲマで予約してたので涙を呑んで1日待つことに。
そして本日購入。

おまけで同人誌ついてきたw

ゲマ・虎・メイトで買うと付くらしいw
ジュ○ク堂に浮気しないでよかったw

この同人誌、赤松センセけっこうなぶっちゃけトークをw
インタビュアーの関係者Gて誰だw

本巻でラカン戦完結。
27巻一冊で綺麗にまとめて終わらせてくれました。
さすが赤松先生。ここら辺は本当に抜かりないヽ^シ'ω')ノシ

BLEACHのウルキオラ戦は、
あの状態であと3ヶ月は待たされるのかと思ったときは絶望したね(´・ω・`)
(一護あの後どうなったぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚)

さぁ、次はフェイトと再戦か?
いまのネギなら勝てんぢゃね?


てか、ネギまのガチの格闘ゲーム、

どこか創ってください(´・ω・`)

今週号の「ONE PIECE」が……

wj_2009_31.jpg


てかボン・クレーが……ボンが……

「本望」


ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚
インペルダウン編なんという結末(´;ω;`)

あれは……あれはもう無理かなぁ……。
少年誌なんだから……少年誌なんだから……。


これが男塾なら安心なんだがなぁ


お前は泣いていい、泣いていいんだ!

もっと評価されていい


もっと評価されるべき


スクライドの名台詞をお題にこんばんは。
今週は珍しくサンデー買いました。

いま、仕事の関係で有名な声優さんとお会いできる機会に恵まれています。
この間なんか閉鎖空間なら超能力くらい使えそうな人とお会いしましたw

非常に貴重な……非常に嬉しい体験です。
こんな体験が出来るなんて思ってもみなんだヽ^シ'ω')ノシ


もっと評価されるべき


お前は泣いていい、泣いていいんだ(´;ω;`)
 
小学校のジャンプ以来のアンケートでも出そうかしら……。

なんという良質なツンデレ

白泉社編集部……というか、

花ゆめ編集部は

 小一時間問い詰めるから、

       そこに座りなさい。



 
キスよりも早く
              著・田中メカ

 

あらすじを簡単にいいますと、



両親を亡くした姉弟。
身よりもなくて学校も行かずにフラフラしている所を、姉の担任に保護される。
そこで大喧嘩。
「だったらあたしと結婚してやくなってくれるのっ!?」
「ああしてやるよっ!!!」
売り言葉に買い言葉で、担任とケコーン。
幼妻は毎回違うコスプレで「お帰りなさいアナタ」。
それの引き換え条件で担任は夕食を作る(昼の疲れが吹っ飛ぶそうだ)。

そしてこのヒロインはぢつに良質なツンデレであり……



なぜ「ヤングアニマルあいらんど」に載せませんか。

読み切りでいいから一本載せてみなさい悪いことは言わないから。
なんなら別に書き下ろさないで第一話だけでも載せてみなさい。


悪いことは言わないから。

「LaLa」が悪いとは言いませんが、「あいらんど」に載せれば破壊力は
通常の三倍です。

マーケティング間違えてますよヽ(`Д´)ノ
作者も読み切り(第一話)が連載になるとは思っていなかったようで……


これだけ良質なツンデレ書いて何を言いますかwww

ここら辺の層の琴線鷲掴みです。
ツンデレ好きは悪いことは言いません。


買いなさい。 (命令形!?Σ( ̄口 ̄)

フルーツバスケット最終23巻

妹のところからラスト18巻~23巻まで一気に借りてくる。
読んでる時は何とか耐えられたが……読み終わった後、


For フルーツバスケット


これを見たらもう耐えられませんでした・゚・(ノД`)・゚

これの歌詞……誰書いた……。
うぉ、第7回アニメーション神戸AM神戸賞(主題歌賞)受賞してはる。

作詞・作曲・唄:岡崎律子
最終23巻を見たから言えますが……まさにこの歌詞forフルーツバスケット

いまさらですが、高屋奈月先生お疲れ様でした。
一時の休載時は心配しましたが、素敵なエンディングありがとうございます。

……なんかこう……ここでいろいろ語るのは無粋な気がしてきました……。
まだ未読な人は、是非お奨めヽ^シ'ω')ノシ

この作品アニメ化もしたんですが、上のOPでお分かりの通り、非常に出来いいです。
確か近日中にDVD-BOXが出るはず……。あー買うかも……(;´Д`)
※もう発売してました(;´Д`)

アニメ第二期……やってくれないかなぁ……。

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

