Delta in the Darkness



フルーツバスケット最終23巻

妹のところからラスト18巻~23巻まで一気に借りてくる。
読んでる時は何とか耐えられたが……読み終わった後、


For フルーツバスケット


これを見たらもう耐えられませんでした・゚・(ノД`)・゚

これの歌詞……誰書いた……。
うぉ、第7回アニメーション神戸AM神戸賞(主題歌賞)受賞してはる。

作詞・作曲・唄:岡崎律子
最終23巻を見たから言えますが……まさにこの歌詞forフルーツバスケット

いまさらですが、高屋奈月先生お疲れ様でした。
一時の休載時は心配しましたが、素敵なエンディングありがとうございます。

……なんかこう……ここでいろいろ語るのは無粋な気がしてきました……。
まだ未読な人は、是非お奨めヽ^シ'ω')ノシ

この作品アニメ化もしたんですが、上のOPでお分かりの通り、非常に出来いいです。
確か近日中にDVD-BOXが出るはず……。あー買うかも……(;´Д`)
※もう発売してました(;´Д`)

アニメ第二期……やってくれないかなぁ……。

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

