Delta in the Darkness



【ナンバー23】観ました

 
ちょっとこじ付け大杉
 
ちょっと期待しすぎました。
というのも、数ヶ月前に観た予告編がやたらかっこよくて、
それで期待してたのです。

今回も公開初日にレイトショーです(^ ^;
しくじったかなぁ(;´Д`) これなら「ナショナルトレジャー」観たかったかもなぁ。

隣のおばぁちゃん、イビキかいて寝てたし(;´Д`)

てか、何でおバァちゃん一人で「ナンバー23」(;´Д`)?

話自体は纏まっていたと思います。
【23】に対する無理やり感があったのは否めませんが。

なんかこう、世界の歴史に秘められた謎、的なものを期待してたので(^ ^;
ちょいとがっかりしたわけですよ……。

次は「アイ・アム。レジョンド」かなぁ。
これも予告編が良かったヽ( ´ー`)ノ

また予告に騙されてなければいいけど(^ ^;

Fate/Unlimited Codes

 
キタァァァァァァァ(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!


 

20071115214905.jpg

Fateの格ゲーキタァァァァァァァ(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!
もう来年はゲーセンに入り浸り決定ですYO

>販売元はカプコン。開発元は「ドラゴンクエストソード」のエイティン
>グ。稼動時期は2008年予定

期待するなというのは無理だろコレは常識的に考えてヽ( ´ー`)ノ

逝くぞ英雄王、小銭の貯蔵は充分か?( `・ω・´)

一日延期

 
ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

【WIZARD-賢者の指輪-】
の第一部 最終話ですが、数日延期させてください|||〇| ̄|_

普段2,500字~4,000字で一本の話しにしてるのですが、最終話は、


すでに8,000字強!!


改行しないで400字詰原稿用紙に書いた場合、20枚分。
ちなみに、【ひぐらし小説大賞】の規定が20,000字。

前後編に分けるべきだったか(;´Д`)
しかし、これは話しぶった切りたくないしなぁ……(;´Д`)

んなわけで、いま少しお待ちをm( __ __ )m

【Fate/hollow ataraxia】まだプレイ中……

いや、エンディング自体は全部観たンです。
 
でもまだ、

遠坂神社の絵馬が二つ、

      開かンとです……。


やったことがある人はお分かりと思いますが……
そうです、あの馬鹿高い絵馬二つです。

気になる……。い……いったいあの絵馬には何が(;´Д`)ハアハア
なのでちょっと時間を見つけては、慣れもしない花札を延々と(;´Д`)

せめて麻雀ならサクッと稼げるのに|||〇| ̄|_
花札はよく解らんとです(;´Д`)

PS2版Fate初回版に同封されていた【トラぶる花札道中記】はどうしよう(;´Д`)
あ、その前にPSPがないですよ?(;´Д`)

【ALWAYS 続・三丁目の夕日】観ました

 
本来、
この手の映画は映画館では観ないんですけどね。


 
大スクリーンと高性能音響で観るなら、アクションかホラー、パニック系と決めてましたが、コレは別です。
てか、今作音響にすげぇこだわってた。アクションでもここまでやらんのでは?

前作はDVDで観たのですがね。
今回は是非映画館で観ようかと。

てか、前日金曜ロードショウでやってやがりましてですね……
前日ロードショウは当日チケットの席が悪くなるからやめてくれw

なので、今回は使いました。

ネット事前予約

これ最強。

席もど真ん中ヽ( ´ー`)ノ
もっと早く使っていればよかったw

そうすればあんなことには|||〇| ̄|_



さて、映画の内容ですが、私は大満足ですヽ^シ'ω')ノシ
なんか展開が少年漫画っポイ、言い換えると王道なお話でしたが、

それはそれでよし。

この作品、予告もいいシーンでまとめてましたねぇ~。
【パーフェクトストレンジャー】は見習いなs

しかし開幕直後、ゴジラが出てくるとは思いませんでしたよw

何て(・∀・)イイ!!昭和www

本来、上演中に私語する輩は蹴り飛ばしたくなるのですが、

今回は別。

「そうそう、昔のミシンはね……」
「東京タワーの展望台はあんな感じで……」
「路面電車が……」
「あの頃の脱水機が……」

うむ、今回は別。

ウホッ、(・∀・)イイ!!昭和

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

