Delta in the Darkness

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版 空の境界/第一章 俯瞰風景」観ました。

最初は、一時間弱、全7部編成なので、正直大丈夫なのだろうか? 
と思っていたのですが、実際第一章を見て……

OK、7回だろうが10回だろうが

  映画館通ってやる。


と思いましたヽ( ´ー`)ノ
日本のアニメーションここにありヽ^シ'ω')ノシ

絵がとにかく綺麗で、眼球の水分の揺れや、床の凹凸を伝う血など、
ああ、陳腐な言葉でしか表現できないなコンチクセウw

会場で音楽が梶浦由紀(See-Saw)だったことも知り、案の定、
音楽も大満足。CMの主題歌の時点でかなりツボってましたヽ^シ'ω')ノシ

原作は未読ですが、内容は存分に楽しめました。
同人版が未読なばかりか“アレ”がまだ未開なのよね……。


20071215133513.jpg


ホント、我が収集癖には感心するというか呆れるというか(;´Д`)


よくやった過去の俺w


まぁ、天寿まっとうするまで未開封の可能性がありますがw


月箱も(ぉ


まぁとにかく、原作知らない人も一度観ておいて損はないと思います。
なんか原作知ってるとさらに楽しめるようですが。

しかし、以前の記事にも書いたとおり、チケットの予約すら容易ではない。
当日券なら立ち見できればラッキーという状況です……。

もう公開して二週間なるのに……。
公開映画館少なすぎですよ……。

金曜の9:15の新宿テアトルで見たんですが、
ネット予約では開始5分でSOLD OUT(;´Д`)

開始早々、中央スクリーンが黄色表示(残席僅か)になったので、
早々に中央を諦めて右横の席に切り替えました。

テアトル新宿はそんなに広くないので、横でも充分でしたが。
土・日はネット予約すら出来ませんのでご注意を。

これはDVDで済まそうとか考えてたらもったいないですよーヽ^シ'ω')ノシ

そして12/29に一章、二章オールナイト連続公開の予定が……。
いったい、その後、何人がそのままコミケ直行するのか(;´Д`)
スポンサーサイト

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。