Delta in the Darkness



『ひぐらし 第三回小説大賞』でググってみると……

1段目にスクエニ(当然だ
2段目はとらのあな(流石だね  






























 

3段目がココって正直どうよ!?Σ( ̄口 ̄)

検索結果

これは孔明の罠ぢゃ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

さて。
ようやく何を書くか決めました。
前回のようにブッ飛んだのは無しですw

むしろ今回は180度逆で行きます。

狙うは原作部門。

前回ふざけすぎた戒めの意味もこめてw
アレはアレでよかったとは思うけどねw

ただ多分過去二回の開催で、
原作の“ココ”のエピソードを書いた人は多いと思われる。
でも過去の受賞作に、“ココ”のエピソードを補完して受賞した作品はない。

あまりに書く人が多すぎたのか……。

無理もない……。

と考えられるくらい、目をつける人は多いだろうと思われる原作にあった、
でも詳しくは語られなかったエピソード。

いやぶっちゃけね、ここのエピソードをお題にした、
すげー良いニコニコ動画を観ちゃってね?

もうね? 書かずにはいられんのです(あ、もう既に死亡フラグ

そんな訳で真神、

    7月31日の締め切りに向けて

       本格的にいきまーすヽ(`Д´)ノ





























6月中に引越しもあるのに、大丈夫か俺?



大丈夫、全てが終わる。

  そう、

   


























    ひぐらしのく頃に……。


「ひぐらしのなく頃に」第三回小説大賞

 ………さぁ、始めましょう?
 この日のために、半年もの時間を賭けたのだから。
 

半年かよ!?Σ( ̄口 ̄)

こんにちは。真神です。
本日、ついに発表されました。



回目でございますッ!!!

前回は遊びに遊びすぎて、多分見向きもされなかったとは思われますがw
今回はしっかりと練って、満足のいく作品を作り上げたいと思います。

そしてこのタイミングで、

  この動画に合えたことを、

    ネ申に感謝しよう!!!!


ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~


さぁ、ひぐらしのこえがこえる……。

「相棒-劇場版-」観てきました

水谷豊は刑事貴族からのファンです。



いいですね、水谷豊ヽ^シ'ω')ノシ

熱くなってるところを見ると
どうしても本城さん(刑事貴族)を思い出しますがw

チェスを使った謎解きとか、見ていてハラハラしました。
チェスはあまり詳しくはないですが、知ってたらもっと楽しめたかも。

現代の社会問題も微妙に取り込まれています。
メディア側からこの問題が提起されるとは思いませんでした。

準レギュラー陣もポロポロ出てきて、テレビシリーズを観てた人には
嬉しい演出でしたね。

あ、TV観てなくても楽しめると思いますよ?
いま再放送もやってますので、お奨めですヽ^シ'ω')ノシ

土曜日の12時から14時はこれ観てます。
なんか平日もやってるらしい。

最近洋画がイマイチな反面、邦画が面白いです。
アニメ映画も含めて。

あ、でも来週は久しぶりに洋画観ようと思います。

THE MIST

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

