Delta in the Darkness



科学と魔術が交差する時

「とある魔術の禁書目録」がすこぶる(・∀・)イイ!!

今期のアニメでは文句なしです。コミカライズ買っちゃいました。
久々に原作のライトノベルにも近日手を出すと思います。

いまラノベで定期的に買ってるのってフメルタくらいだよなぁそういえば。
そのフルメタも次で終わり……。

あと予想外に面白いのが「とらドラ」。
え? 別にくぎゅ病発症してる訳ではないですよ? くけけけけけけげげげ゛げけげげげげげげげげげぐくぎご

最近安心して見られるようになってきたのが「鉄のラインバレル」。
基本、主人公は嫌いになる事はまずないんですが、
当初コイツは酷すぎて無理でしたw

ただ、話の流れ的に(この手の主人公は)
後々痛い目を見るのはある程度解ってはいたので、
その痛い目を心待ちにして観続けてたのですが……

その痛い事が大きすぎてそこからこの主人公への見る目が変わった。
4話(5話だったかな?)の「正義の代償」は痛すぎた|||〇| ̄|_

ロボットが好みなこともあって今も観続けてます。

「ef - a tale of melodies.」は神奈川から引越しちまったから見られません!!
と思ったら1月9日から東京でもオンエアーヽ^シ'ω')ノシ

「ガンダムOO」は安定して面白いです。
二期になって演出がかなり(・∀・)イイ!! 

あ、「スキップビート」は切りました。変わりに「しゅごキャラどきっ!」を入れましたw
タイマー予約数に限りあんだよヽ(`Д´)ノ  この作品は土曜の朝の清涼剤ですw

「黒執事」と「あかね色に染まる坂」は2クールだったらきるところですが、
いまの所まだ観続けてます。「あかね」は十中八九1クールだとは思いますが。

「CLANNAD AFTER STORY」は……とうとう卒業後エピソードキター・゚・(ノД`)・゚
さぁ……ここからくるぞぉ……。

いまのとこの今期アニメの感想はこんなとこです。

次の更新は【Fate unlimited codes】発売時に!!

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

