Delta in the Darkness



56万人ですよ……コミケ76

「もう止めて遊戯!
  コミケ空けのオタクのHPはとっくに0よ!!」

(財布の中身的な意味でも)

遅くなりましたがご報告。

コミケ76って来ました。
(多分字的に間違ってない……)

今年は56万人と過去最高を記録したそうで……。
自分も2日目に、初めて東方ジャンルとぶち当たったのですが、
いやはや……噂には聞いていたが凄かった(いろいろと)

2日目はRO目的だけだったので正午にはサクッと上がったのですが、
まだ国際展示場駅の前には長蛇の列が……って、開場してから減ってねーよ……。

そうそう、折角お台場まで行ったので見てきました、1/1ガンダム。

なんとパーフェクトガンダムに換装していました!

0819PG.jpg






























嘘です。



しかし良くできてますな、これ。次は是非フルアーマーガンダムでヽ^シ'ω')ノシ
結局1/1ガンダムはまだ観にいってません(´・ω・`)

2日目は正午には目的を完遂して時間的に余裕があったのですが、
翌日最終日に備えて帰りました。




























8時間後またお台場に来てたがな(ぉ


前々から興味のあった大江戸温泉物語なるところで一泊。
去年末の会社の忘年会がここだったのは内緒だ。

どうしても欲しかったものがあったので、最終手段発動。



























でも買えなかったがな。


始発運行と同時に並んだに……。
こらダミーサークルや徹夜組がなくならん訳だなとオモタ(´・ω・`)

劇場版Fate/stay night

0802Fate劇場版


劇場版Fate/stay night

キタァァァァァァァァァァ!!
(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!

噂は聞いてはいましたが、

「いや、早まるな、これは孔明の罠だ」
「ふふ、そうさ、信じるから裏切られるのさ」
「なら信じなければいい。そうすれば裏切られることなど無いのだから!」

などと己の心象風景で自問自答を繰り返してはございましたが、

でなかった!

エイプリルフールネタでやろうと思ってましたが自重したw

自重してよかったw

いやっほぅヽ^シ'ω')ノシ

TOP絵を見る限り、第二部『unlimited blade works』の匂いがプンプンします。
空の境界のように何部構成になるとかまだ詳しいことはわかってませんが、
製作元はどこでしょうか……。噂だとTVアニメと同じだとか……。

空の境界と同じとこ希望(´・ω・`)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

