Delta in the Darkness



ジャンプvsマガジンvsサンデー

現実逃避という名の妄想いくぜ、昇竜裂破ッ!

インスピレーションが
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

と来ない時は、無理して考えないようにしてる。
無理矢理に捻り出したものって大抵クオリティ低くて……

でも世の中には締め切りというものもあってだな……
だからこうして家で(ry(´;ω;`)

そんな、 現実逃避 ノらない時に考えたこの間のvsシリーズの妄想。

ジャンプvsマガジンvsサンデー

この格ゲー、でたら絶対受けると思うんだ…。

<ジャンプ勢>
孫 悟空
星矢
キン肉マン
ケンシロウ
浦飯 幽助
緋村 剣心
剣 桃太郎
モンキー・D・ルフィ
うずまきナルト
黒崎 一護

<サンデー勢>
ラム
早乙女 乱馬(らんま)
蒼月 潮
花菱 烈火
犬夜叉
ガッシュベル
綾崎 ハヤテ
白浜 兼一
明石 薫
加藤 鳴海
※藤田先生キャラ2名いるけど、これはきっと皆許してくれる!

<マガジン勢>
鬼太郎
新堂 功太郎
幕之内 一歩
鬼塚 英吉
ハル・グローリー
鬼眼の狂
美堂 蛮
ネギ・スプリングフィールド
神楽坂 明日菜
李小狼
※ネギま2名は自分の趣味です!

妄想でオラわくわくしてきた(*ノノ)

化物語 最終話







よかた*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*
エンディングテーマと最終話の繋ぎが絶品。

あの歌詞をこう繋げたか……。
さすがシャフト。

基本アニメは1回観ると満足なんですが、
これはもう1回観た。
これはもう1回観た(2回目

開発落ち着いたら原作かって喫茶店で読みふけてやる。
ただ、いつになる事だらう(´;ω;`)

最終話のタイトルッて【つばさキャット 其ノ貮】って……
羽川つばさ出てきてないのですがw

さて、今日もこれから開発の続きと行きませう|||〇| ̄|_
へへ、まだ俺の長い夜(ターン)は終了してないぜ(´;ω;`)

アナログ的リカバリーorz

昨日吹っ飛んだ分をアナログ的リカバリー|||〇| ̄|_
要はもう1回1から書き起こしました(´;ω;`)

昨日自宅で一時間かけて書いた分が、
今日会社でまる一日かけても上がらないとかどんだけ……。
(正確には合い間合い間に細かい別の仕事など入ったりしてますが)

結局ついさっき、自宅にて完成。
昨日の出来のほうが、文章が活きてた気がする……。

コレだからテンションとコンセントレーションとインスピレーションの仕事は|||〇| ̄|_

修正したシナリオデータが飛ぶ……

修正したシナリオデータが飛ぶ……。
演出指定込み。

上書き保存したはずなのに見当たらない……。
どこにもない……。

sfdefちとしwcsfdsvとちsfsdつてふじk

と、持って帰った仕事がパーになってメダパニ状態です。

寝よう。このまま起きてたら心折れる(´・ω・`)
来週、また銀**とか古*君とかにお目に掛かれると思ってたけど、無理だな(´;ω;`)

シルバーウィークナニソレオイシイノ?

カプコンvsケロッグ!?

カプコンのVSシリーズで、
新たな対戦相手を海外のカプコン公式ブログで募集してるそうです。

カプコンvsケロッグ!?

なぜ国内でやらない?(´・ω・`)

最近ではカプコンvsタツノコですが、
このシリーズは結構昔からいろいろ出てて楽しませてもらってます。
カプコンvsSNKが一番熱くて好きだったなぁ……。

誰でも思いつくのはカプコンvsスクウェアエニックスとかですかね。
カプコンvsコナミとかの意見もあるみたいだけど、
ゲームにしやすい、見てみたいとなるとやっぱスクエニかなぁ。

あ、カプコンvsジャンプってどうよ?

《出演者》
孫悟空
星矢
キン肉マン
ケンシロウ
浦飯幽助
緋村剣心
剣桃太郎
ルフィ
ナルト
黒崎一護
THE・モモタロウ
サイボークじぃちゃん・G

ゴメン、下2つ俺の趣味(´・ω・`)

臼井先生のご冥福をお祈りします。

荒船山にて発見されたご遺体、臼井先生本人と確認が取れたようです。

ご冥福をお祈りします。
20年弱に及ぶ連載、お疲れ様でした……。

俺も信じたくねぇよ……。

魔法先生ネギま27巻

0917ネギま27



大興奮!


発売日の今日をずっと楽しみにしてました。
いま一番楽しみにしてる漫画かもしらん。

DVD付限定版は買い切り品だから、
発売日前に売っているだろうと昨日ゲーマーズへ。
(裏事情に詳しい元書店員)

「発売は明日です」
!?Σ( ̄口 ̄)

協定品入りですか(´・ω・`)
ジュン○堂ではフライング販売してましたが(´・ω・`)

講○社にクレームだw
(裏事情に詳しい元(ry

ゲマで予約してたので涙を呑んで1日待つことに。
そして本日購入。

おまけで同人誌ついてきたw

ゲマ・虎・メイトで買うと付くらしいw
ジュ○ク堂に浮気しないでよかったw

この同人誌、赤松センセけっこうなぶっちゃけトークをw
インタビュアーの関係者Gて誰だw

本巻でラカン戦完結。
27巻一冊で綺麗にまとめて終わらせてくれました。
さすが赤松先生。ここら辺は本当に抜かりないヽ^シ'ω')ノシ

BLEACHのウルキオラ戦は、
あの状態であと3ヶ月は待たされるのかと思ったときは絶望したね(´・ω・`)
(一護あの後どうなったぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚)

さぁ、次はフェイトと再戦か?
いまのネギなら勝てんぢゃね?


てか、ネギまのガチの格闘ゲーム、

どこか創ってください(´・ω・`)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

