Delta in the Darkness



BTさんが……お亡くなりになられました……

嘘……だろ?

噂を聞きつけて7thexpansionのHPの、竜騎士07先生の製作日記を覗いて……
事実であったと知りました。

信じられません……。

過去竜騎士07先生とお会いする機会があり、その席でBTさんともお会いしました。
お二人の馴れ初めとか、どんな経緯で7thexpansionが生まれ、
また育てていったかも聞きました。

本当に信じられません……。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ベアバト

未だに「うみねこ」積みゲーです(´・ω・`)

連休とかまとまった休みの時に限って、
仕事だのナンだので、結局出来ません(´・ω・`)

なので原作未着手でアニメやコミック版を見る事に。
「ひぐらし」の時と同じパターンですw

アニメの前にコミックのほうを見て、
その時から不思議だったことが……。









Pixivでベアト×戦人のカップリングの多いこと。

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

と。


当時はまだEP1のコミック版しか知識が無かったので、
「ちょ……この二人のカップリングはないわー」だった訳です。

そんな中、アニメの方ではもうEP3になり、
そこら辺のカップリングの意味が何となく……。

てか……






























1011べあばと




ツンが兇悪だとデレた時の破壊力ががが



魔女を教育する18歳男子高校生…!!
これは萌える……。

時間があればホント一気にガーっとやりたい|||〇| ̄|_

BLEACH 41

1004ブリーチ41

最新41巻出ましたヽ^シ'ω')ノシ

40巻では酷い寸止めで待たされたので、
かなり楽しみにしてましたヽ^シ'ω')ノシ

「え、ここであと数ヶ月待たされるの!?」Σ( ̄口 ̄)
でしたからな、40巻のラスト(´;ω;`)

40巻で終わると思ってたウルキオラ戦も本巻で終了。
いぁ、ウルキオラ人気出る訳だ……。

美味しい、いいキャラだったなぁいろんな意味で。

そうそう、この間CM見て、ちょっと気になったゲームがあります。
発売自体は大分前にしていたのを知ってはいたが、

そのCMで登場キャラ70体ってのをはじめて知った。

ちと買っちまうかも……。
時間ないのに……。

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集1~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集2~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集3~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集4~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集5~

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6 奥義集6~

劇場版 忘却編


最後の動画のBGM演出は、
投稿者の編集で実際にはないそうです。

実際にやってたらネ申演出(´・ω・`)ザンネン

これ、まだウルキオラの帰刃状態がないそうです。
出たの確か5月くらいだから、まだコミック未収録だしねぇ……。

(´・ω・`)ザンネン

てかひよ里と平子のコンビ超必殺はヤバイw
ひよ里の斬魄刀より、スリッパのほうが強いんじゃないかw

あとソイフォンの雀蜂がまぢでニ撃必殺でフイタw
なんというギルティw

これは買いかなぁ……。

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

