Delta in the Darkness



長島☆自演乙、優勝しちゃいましたw

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン


昨日テレビで応援してましたが、まさか優勝するとわw
魅せてくれたKO劇の数々は所英雄以来、久しぶりに格闘技で興奮させてくれました(あの所のフライングニーは……すごかった)。

いや、強かったですよ本ト。
決勝、負けるかと思ったら逆転KOでしたし。

優勝後のマイクパフォーマンスも凄い好感持てました。

口だけの誰かさんとは偉い違いです(ぉ

ビートたけし「TBSのアナウンサーが××のパンチが当たった時ばかりコメントするから、てっきり一方的に勝ってると思ってたよ俺」

さすがたけしさんw
他の芸能人が言えない事を平然と言ってのけるw
そこにしびれる憧れるぅwww

第6次聖杯戦争

第6次聖杯戦争勃発!

《最終更新》2010.03.27

完結! うP主、約一年おつでした( `・ω・´)ゞ

続きを読む »

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

