Delta in the Darkness



上原マリオ



笑いの止まらない7分間でしたw

これクリアできるのかよwww

エイプリルフール

あっちこっちでいろいろやってますね。

秀逸だったのが銀魂・劇場版。
主役交代で新八とかw

あと毎年楽しみにしているTYPE-MOONですが、
今年は携帯の公式サイトが

BL状態にw

一昨年のプロレスものとかを期待してましたが、
「魔法使いの夜」の製作でさすがに無理だったようです(´・ω・`)

※《4月2日追記》公式HPでもやってました。インフォにブクマしてたから気付かなか|||〇| ̄|_

あと判断に困ったのが「バカとテストと召喚獣」

4月1日 深夜、最終話放送。
同枠内にて「公式HPにて重大発表有」とのメッセージ
同日 4月1日 HPにて二期決定……

マヂネタですよね?

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

