Delta in the Darkness



「トライガン」「銀魂・新訳紅桜編」

心地よい忙しさです。
忙しいけど、前向きに歩ける…こんなに嬉しいことはない・゚・(ノД`)・゚

さて。
GW付近で映画二つ観ました。

前々から目をつけていた映画を全部見ると、
時間的経済的にアレなので、ネットで評価の高いもの二つに絞りました。

アニメ二つになりました(´・ω・`)

ガンバレ実写(´・ω・`)

まず最初に「トライガン」
もう十数年前になるのでしょうか、最初に映像化されたのは。

名作は何年経っても名作なのだと再確認。
ストーリー的にはメインの4人が既知で、ある事件を追うというもの。

この4人がこうしてまた動くのを見ると感動です。
話しも時間内で綺麗にまとまり、後半のクライマックスで

同じみのあのギターが聞えてきた時はチキン肌

ど派手な銃撃戦は是非劇場で観ることをお薦めしたい。

お次に「銀魂・新訳紅桜編」
まぁ、なんですか……銀魂らしいというか……うん、
TVでも既に自重しろってレベルでしたが、

やっぱ銀幕版でも自重する気なし

俺のテンションは有頂天に達したw
新訳・吉原炎上編とかやってくんないかなー。

とか思ってたらスタッフロール後、次の劇場版予告が……。
嘘か本トか判断に悩む予告がw

最初のスタッフロール始まってから席立つまで多分10分以上あったふざけた予告がw

いい意味で銀魂でしたw

あと、いま流行のフィルム配布をやっていたので貰ったのですが、

10-05-16_001.jpg

これ、けっこう当たりの部類じゃね?

HUNTER×HUNTERの306話がヤバい件

世間ではゴンさん……と、もはや「“さん”を付けろよデコ助野郎」といわんばかりに、とても呼び捨てできない状態となってしまいました……。

※ネタばれ注意
HUNTER×HUNTERの306話がヤバい件


富樫先生、ゴンさんを何処へ連れて行きますか……。

あと、これ関連でいろいろパロディ動画が上がってるんですが、秀逸だと思ったのがこれw

HUNTER×HUNTER ムキムキゴンさんコラ画像集 ②


ピトー(´;ω;`)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

