Delta in the Darkness



いまさら「Fate/hollow ataraxia」

「タイガーころしあむ」ぢゃなくて「Fate/hollow ataraxia」っス。
ええ、いまさらっス。

そんなの関係ねぇ~。

PS2版の「stay night」を終わらせてから、
やりたいやりたいと思っていたのを、ようやくスタート。

同人誌で大まかなストーリーが

  既に補完されているのって正直どうよ?


そんなの関係(ry

※以下、ネタバレ注意。  



はてさて。舞台は聖杯戦争から半年が経過した冬木市。
マスター、サーヴァントが誰一人欠ける事無く、聖杯戦争を勝ち抜いた士郎。


























そんなエンディングは、ない。

そんな狂った日常をおかしく思うことも無く、平和に日々が過ぎていきます。

20070928221304.png

実に平穏、皆幸せそうです。

20070928221350.png

違和感ねーな、オイwww

20070928221425.png

ちょwwwそこの騎兵の英霊www

20070928221521.png

酷い言われようのアサシンwww
今でも柳洞寺の門をマッタリ警護中。

20070928221629.png

キャスター私服。(・∀・)イイ!!

てかそのキャスター……





















20070928221735.png






20070928221851.png


よくやった宗一郎www


バーサーカーは、アインツベルンの城で相変わらず門番でした。
アサシンと同じ(;´Д`)

さて、一番こういった日常をエンジョイして欲しい、あの男はどこだ?
奴のことだから皆が楽しんでるのを他所に、一人真面目に働いてたりしないか?

街のあちこちを探しても見当たらない。
奴のご主人様はというと……

20070928222236.png

第二魔法の真似事を暴発させて、
ロンドン時計塔から強制召還(;´Д`)

この時点で国内にいません(;´Д`)
ひょっとして一緒にロンドンについていった?

うむ。見当たらない。あと探してないのは夜の新都か。
夜の新都へ向ったところ……


























20070928222531.png


う、撃たれたぁぁぁぁ!?Σ( ̄口 ̄)

どこ、どこから狙撃!? だれ、誰よ!?Σ(゚д゚≡゚д゚)!?






























20070928222650.png


やっぱお前かぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄口 ̄)

えーい、また一人で何か抱え込んでンのかお前は。

20070928222756.png

条件を揃えて再度トライ。

やはりTYPE-MOONの作る戦闘シーンは(・∀・)イイ!!

下手なアニメのバトルシーンより、

迫力がある!!

 動きがいい!!(アニメーションしてないのに)

  カッコ(・∀・)イイ!!


これこれ。この熱いバトルあってのFateですよヽ^シ'ω')ノシ
なんだかんだで弓兵撃破。
これきっかけに、ヤツにもこの狂った世界で羽を伸ばしてもらいたいものです。
























20070928223146.png




20070928223541.png


よーし、いい羽の伸ばしっぷりだwww


さて、そんなこんなで再び英霊達に逢える喜びを噛み締めております。
謎はまだ全然解けておらず、まだまだ楽しめそうですヽ^シ'ω')ノシ

連載落さぬ様気をつけます(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/100-494591e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

