Delta in the Darkness



[コードギアス~反逆のルルーシュ~]一気見

 
「おはようございました」

           (オレンジ) 



26話はどこですか?

あれ? 25話終わったらCCが何か語りはいってますヨ?
次回予告はどうしましたカ?

何ですかそのエンディングフラグは?

普通1クール13話。2クールということは26話あるはずなんですよ。
stage25 ゼロの次があるはずなんですよ……。






























26話があるはずなんですよどっかにっ!!


なかったら詐欺だろ!?Σ( ̄口 ̄)


あれで終わりってどsfxgrgbcvvb:ふじこ

なんという[LOST](;´Д`) 
1シーズ終わらせるなら最低限、話に一区切り付けなさいよヽ(`Д´)ノ

[24]や[プリズンブレイク]みたいにさぁ(;´Д`)
[00(ダブルオー)]の前期もこんな終わり方は勘弁してもらいたいものです……。



さて。

今更ですが、DVD一巻から最後まで一気で見ました。
ホント今更ですな。[ひぐらし]といい[Fate]といい(;´Д`)

大変美味しゅう頂きましたヽ^シ'ω')ノシ
いやはや、人気高いのも頷けます。

贅沢言うとOPのアニメワークがイマイチ不満……。
サンライズ作るOPは昔から好きだったのだが、最近のは……。

流行に乗り遅れたのは残念ですが、
これを25話ノンストップで一気に見れたのは快感でした。

リアルタイムで見てたら、一週間がさぞ長かっただろこれはw
特に[血染めのユフィ]から[せめて悲しみと共に]の7日間は(;´Д`)ハアハア

いまから二期が楽しみですヽ^シ'ω')ノシ

コメント

個人的にはルルーシュのセリフ「ユーフェミアを探し出して……殺せ!!」と「だから」が好きです。

自分はトチ狂ったオレンジの迷台詞の数々が頭から離れません(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/108-e3bc8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

