Delta in the Darkness



私は還ってきたッ!!!

 「ソロモンよ、私は還ってきたッ!!!」

          (アナベル・ガトー)



本日ネット環境が復帰いたしました。

ネットの繋がってないオタクはヒキコモリ同然。
ようやく社会復帰できますた・゚・(ノД`)・゚

しかし真っ先に飛んだ先がココって正直どうよ(´・ω・`)
久しぶりにゲームセンターで大フィーバーしておりますwww

横浜から池袋へ戦場が移ったわけですが、

横浜Lv高かったのね(;´Д`)

こっちではゲームセンターの数も横浜ほどありません|||〇| ̄|_
Lvは体感で秋葉原と同じくらい。

しかし秋葉で【Fate/unlimited codes】をプレイすると、
別の意味でプレッシャーが……。

こっちがアーチャー使ってる時にライダーで乱入されると、
ステージは【新都ビル屋上】を選択。

分かっていらっしゃる!?Σ( ̄口 ̄)

こっちがアーチャーで、士郎で乱入された場合。
ステージは【アインツベルン城内】を選択。

分かっていらっしゃる!?Σ( ̄口 ̄)

さすが秋葉www
ここまではいいのですが、困ったのは
 
  アンリミテッドブレイドワークス

   の詠唱を完了させた時。

明らかにギャラリーの空気が変わる(;´Д`)
「くるぞ……」「発動するぞ……」「無限の剣製だ……」
やめろ、そんな期待した目で俺を見るな……(;´Д`)

そしてUBWを発動させずに勝ってしまうと……
周囲から漏れる溜息……。

発動したくても魔力ゲージ
MAXぢゃないと発動できませんから!?Σ( ̄口 ̄)


さすが秋葉原(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ああ、そうそう。
今年の夏コミ、【TYPE-MOON】は企業ブースに参加しないそうです。
毎回長蛇の列が出来て、問題になっているのが原因ではと囁かれています。
残念です(´・ω・`)

ちなみに、二日目に面白いサークル名が参加しているそうです。

【TYPE-MOON】
2008夏コミ二日めサークル参加

死人でますよ!?Σ( ̄口 ̄)



ひぐらし小説大賞は、先週からようやく取り掛かりました(;´Д`)
締め切りまで3週間ありません(;´Д`)

でもプロットは脳内で散々切ったので、結構さくさく進みます。
規定20,000字以内で、既に6,000字行きました。

連休あたりには一度終わりそうです。
推敲する時間もありそうです。

狙うは原作部門。
今回は入賞意識して書いています。

今の所、けっこう出来はいいと思います( `・ω・´)



いま休載している【RAFORD】と【WIZARD】ですが、
ちょっと無期休止になりそうです。

ひぐらしの投稿終わったら、別の投稿用に一本上げようと思うので、
そっちを優先させます。

あと、時代は変わりますが、【RAFORD】と【WIZARD】世界が、

ゲームになるかもしれませんwww

太陽の塔(レフォード)以外に塔はあと3つあるから、
その内の1本を(;´Д`)

何か決まったら詳細は後日。
とりあえず今はいくぜ【ひぐらし第三回小説大賞】ヽ^シ'ω')ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/156-38e1cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

