Delta in the Darkness



第2回[ひぐらしのなく頃に]小説大賞

これ、応募しようと思います。リハビリを兼ねて。

第2回[ひぐらしのく頃に]小説大賞

実は先日、ひぐらし関連で文章を書く機会に恵まれ、
その影響で昔寝かしつけた創作意欲がふつふつと復活。

同人ゲームを作ってみようかなんて事も思案中。
NScripter(えぬすくりぷたー)ならプログラミングの知識なくても出来そう。

ただ、もう筆をおいて五年以上経ってる。
その中で、例のひぐらし関連の仕事は概ね依頼者様には喜んでもらえたので何よりだった。


問題は読者の反応だけど(^ ^;


リハビリも兼ねて、これに応募してみよう。
どう転んでも、多分楽しく執筆できるヽ( ´ー`)ノ

まぁ、その前に[ひぐらし祭]を終わらせないと(;´Д`)
来月はゲームたっぷり出るのに|||〇| ̄|_

また積ゲーかなぁ(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/17-0a7b3044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚書なので常に先頭に

『ひぐらしのなく頃に』第2期は7月から放送開始!ひぐらしのなく頃に解として放送されるそうです。7月から。で、ひぐらし関連で07th-Expansionがリニューアルされてます。そして来ました。

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

