Delta in the Darkness



お帰りなさいませお嬢様

「メイちゃんの執事」が視聴率14%超えているそうです。
来てますね執事。


「相棒」は20%超えててもっと驚きましたが。


ドコモの乙女ゲーでいま3本くらあるし……。

男はメイド、ならば女性が執事に惹かれるのも無理からぬこと……。


あくまで執事Death


自分の中で永遠の執事といえばキースですが……
なに、知らない?

たぶん綾崎ハヤテやセバスと互角以上に戦えるw

しかし執事ですか……。
×ヶ月前のうちらの開発ミーティングでリストの1つにあったなぁ……。

まぁ戦国モノしかり……ブームに対して敏感な業界だと感じている今日この頃。
「戦国LOVERS」はブーム関係なしに普通に楽しませて頂いておりますがw

いやこれ、普通に面白い。

ちょっと若年層女性向けでない言い回しとか話し運びしてるけど、
自分のような人間は大喜び。

世の乙女ゲーユーザーにとってはどうなんだろう、「戦国LOVERS」。

【NEW】枠が外れたあと、
何位になるか密かにその動きに注目。

ボ●テージも近々出すみたいだし、戦国もの。
タイトル名アンケートやっとりました。

「恋人は戦国武将」はストレートすぎだろと思たw
そろそろもう少しヒネりなさいなw

でも選ばれてたらどうしよう(;´Д`)
ヒネるべきかヒネらざるべきか、最近悩みどころ。

個人の意見だけど、ブームに関係ないものを創りたいなぁ……。
ブームと同時に廃れるのが怖いしねぇ。

ブームの乗っていてなおかつ、
ブームがなかったとしても作品単体として面白いから支持されるモノ、
かなぁ理想は……。

そんな、開発関係者の取りとめもない独り言ヽ^シ'ω')ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/172-250ed406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

