Delta in the Darkness



劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

22日に池袋シネマサンシャインのレイトショーで観てきました。
21日の午前の部に舞台挨拶あったみたいですが(´・ω・`)

3連休なにそれ美味しいの?よろしく、レイトショー始まるまで仕事(´;ω;`)
仕事場から映画館まで歩いて10分ヽ^シ'ω')ノシ

感想ですが、ぶっちゃけ、

TV版のこのパートの完成度高すぎた。

この劇場版、前後編で、今回はTV版の大体1話~10話くらい?
劇場版なんで、絵、特に戦闘シーンも綺麗で、ライブ映像とか
歌と合わせたバルキリーの戦闘も迫力あって申し分なかったんだけど……。

いかんせん、ここら辺のTV版は完成度高すぎた。
6話のダイヤモンドクレパスの挿入歌からEDもってくとことか。
2時間で結構駆け足でいったもんだから、少々話し運びが強引だったり……。

あとスピーカー、折角映画なんだからシェリルのライブ5.1chにして欲しかった。
それともオレの耳が聞き分けられなかった?(´・ω・`)
戦闘シーンでは何箇所か感じ取れたのだが(音が右から左へ)。

ああ、後、ランカ・リー役の中島愛さんの歌がすごく良くなってる気がした。
放映終了から1年。きっと自演乙の入場曲ウワナニヲスルオマエラー

ま、なんにしても結構満足したので、
後半も公開されたら観にいくデスヨヽ^シ'ω')ノシ

PS・Fate劇場版の予告に大興奮( ゚Д゚)y─┛~~

コメント

くっそー。もう観たのか~。いいなー。いいなー。仙台の映画館で上映されるのはいつからじゃろう……。

Re: タイトルなし

Fateの劇場版はさらに遅いでしょうな……。
下手すると未公開?(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/202-f6113a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

