Delta in the Darkness



「パラノーマル・アクティビティ」

公開初日にレイトショーで観ました。

先週「劇場版Fate」で予告編を見たときから気になってました。
今週はアバターを観るつもりだったのですが、急遽こっちに。

制作費135万円で興行収益95億円。
素晴らしい粗利率。

結論、レイトショーで観るべきではありませんでした。

終電ないので自転車で練馬から豊島区まで(´;ω;`)
ああ゛゛あ゛あ゛悪魔の足音が!

足音がひとつ余計に(違

制作費が135万円で済んだのは、たぶんカメラによるものが大きいと思います。
この作品、終始ホームカメラなんです。映画用のバカ高いの使ってないんです。

それゆえに生々しい……。



ここ数年で、一番インパクトのある映画でした……。

あと、今回から「シネマサンシャイン」をやめて、前の職場の先輩お薦めの「ユナイデットシアターとしまえん」で鑑賞。

securedownload.jpg

そう、これです。こんな映画館で楽しみたいんです!
横浜の109シネマ思い出した(´;ω;`)

来月は「アバター」と「涼宮ハルヒの消失」と「交渉人」を観る予定。
ハルヒはシネマサンシャインで観ざるを得ないか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/210-873545dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

