Delta in the Darkness

スポンサーサイト


アバター



「アバター」観てきました。
2Dでしたが(´・ω・`)

観終わってから3D版にしとけばよかったと後悔(´・ω・`)
ここ最近2時間弱の映画ばっかりだったので、ひさびさの大満足な3時間( `・ω・´)


「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督作品。
タイタニックは妹に強く誘われて劇場で観たのですが、これも流石と言うか何というか、素晴らしい作品でした。

アバターは既にタイタニックが持っていた興行収益を短期間で塗り替えましたが、自分はどちらがよかったかと言われるとタイタニックの方が好きでした(どちらも傑作なのは間違いありませんが)

「アバター」がここまで評価……というか受け入れられたのは、多分“今の時勢”によるところが大きいと思います。

てか、「アバター」観てアメリカの保守層の方々が怒ったらしいですが、確かにアメリカ軍にはちと気の毒なつくりというか……

当然そこら辺を否定したキャメロン監督。果たして何処まで確信犯だったのやら……。

来週は「ハルヒ」と「交渉人」ヽ^シ'ω')ノシ

コメント

ジェームズ・キャメロンは個人的にも大好きな監督なので、『AVATAR』にはかなり期待していたのですが、『ターミネーター2』を超える興奮と感動を得られなかったことが残念でした。

Re: タイトルなし

> 『ターミネーター2』を超える興奮と感動を得られなかったことが残念でした。
あれと『エイリアン2』はもう超えられない壁だと思います……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/211-313b8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

