Delta in the Darkness

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ひぐらし小説大賞 奮戦記]ほぼ完成

ほぼ完成を迎えました。現在校正中。あと600字ほど削ればOK。
イリーの固有結界を削れば事足りるのですが……



ここ削るくらいなら舌噛み切る



結構いろいろなエピソード削りました。そもそもプロットの段階で大誤算。
20,000字でかける話ぢゃねー(;´Д`)

ああ、書きたかった圭一vs赤坂……。

「行くぜ徹甲弾。弾の貯蔵は十分か?」

結果発表されたら完全版と称してここにUPしませうかw

もう一作品、作成するかは現在考え中。
リハビリのつもりで始めた今回の挑戦。勘は結構戻ってきた。

プロットはいくつか切ったんですが、どうもしっくりこない(´・ω・`)
次作るにしても、今度はしっかり20,000字を終わる作品を……(;´Д`)

しかし、改めて見直すと、いろんな意味でヤヴァイ作品にw
ファンタジー部門からコメディ部門に転身するべきかw

コメント

こんばんは。根無草の徒然草のともずみです。

ひぐらしのなく頃に大賞用原稿、執筆お疲れ様でした。もう提出は済まされたんでしょうか?

自分も今まさに最後の推敲作業中です。自分も二作書こうと思いましたが、二兎を得る~になりそうなので、一本に集中することにしました。

>イリーの固有結界

物凄い自信だw ぜひ拝読したいものですw

それでは失礼しました。



>ともずみ様

コメントありがとうございます。
現在最終校正中で、投稿はギリギリに行う予定です。

自分もこれ一本に集中です( `・ω・´)b
イリーの固有結界は、“自信”ではなく“趣味”なのです(;´Д`)

あ、あくまでイリーの魂の叫びであって、俺の(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/47-6b8dee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。