Delta in the Darkness



【Fate/stay night[Realta Nua] 】解禁ヽ( ´ー`)ノ

やっとこさ解禁。ほくほくしてプレイしておりますヽ( ´ー`)ノ
PC版はやったことないンだけど、いいね~……。

以前ある人とアニメ版Fateの話が出たのだが、
「アニメよりゲームの方が動きが良い」と言っていたのを聞いて、え? と思ってました。

いくらなんでもアニメーションしているほうが、
動きがあるって良いに決まってると思っていたのです。

しかし実際にプレイしてみてなるほど、これは正直凄いと思った。
文章、音楽、演出でここまで出来るのかと、正直いって驚いた。

これから楽しい時間が過ごせそうですヽ^シ'ω')ノシ

ところで、これプレイ総時間てどれくらい?

ひぐらしみたいに100時間は超えないね?(;´Д`)

追伸。

別件入ってきて、微妙に中断するかも(´・ω・`)ショボーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/48-778748ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

