fc2ブログ

Delta in the Darkness

【Fate/stay night[Realta Nua] 】クリア

桜ルートのエンディングも二つとも回収し、遂に全ルート終了。
感慨に耽けつつタイトル画面に行くと……

 
ラストエピソード
Realta Nua



が出現。

PC版はやってないけど、多分PS2版オリジナル。
内容は[Fate]、いわゆるセイバールートの、さらに後日談。

後日という時間ではないな……。

士郎とセイバーが、その長い旅路の果てに今一度……

ってなストーリー。
かなりるエピソードでした。

桜のノーマルエンドでかなりてる最中。
もっとも、桜ルートはもう終始言峰に心奪われっぱなしでしたがw

もともと声優が中田譲治ということもあって、アニメ放映時からお気に入りの
キャラではありましたが、桜ルートで大ブレイクw

神父いいよいいよ神父ヽ^シ'ω')ノシ

いま冷蔵庫には麻婆豆腐

凛ルートでは……アイツの去り際の台詞と微笑みは反則でした……。
アイツのフィギュア、いまならアマゾンで半額だな……。

何はともあれ、総プレイ時間70時間。
Fate/stay night[Realta Nua]

大変美味しゅう頂きました(-人-)


教会は言峰に聖典を用意汁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/57-0d0966a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー