Delta in the Darkness

スポンサーサイト


【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序】観て来ました。

 
公開初日、観てきました。
 

20070901232652.png

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式HP

いつもの横浜109シネマズに、普段よりも余裕を持って公開40分前に到着。

16:40公開分他、その日全てのチケットが

SOLD OUT |||〇| ̄|_

川崎のTOHOシネマズに移動ε=ε=・゚・(ノД`)・゚

「こちらでは公開していません」

逝って良しヽ(`Д´)ノ

川崎チネチッタ映画館まで移動。
公開5分前到着。

ここもSOLD OUT |||〇| ̄|_

どんだけー(「・ω・)「

21時の分は若干残ってるらしいが……ここはスルー。
川崎109シネマへ移動「川崎109」λ.............

19時公開分に若干残りがヽ( ´ー`)ノ

しかも1000円(・∀・)


ここにてようやくありつきました♪
公開まで二時間弱あったので、シネマが入ってるラゾーナ川崎で遊んでました。
怪我の功名。こんな場所があったとは。
20070901233951.png

ラゾーナ川崎 公式HP
サクッと二時間楽しみましたヽ( ´ー`)ノ



そして肝心の映画ですが、

大満足でした( ゚Д゚)=3

今回の:序は、TV版の第六話までのリメイクといっていい内容なのですが、
今の技術で創り替えられたヱヴァは圧巻の一言でした。

初号機の蛍光塗料は、夜戦では妙にリアルに映えてた。
劇場スピーカーでのヱヴァvs使徒は大迫力。
使徒もいまの技術を駆使して生まれ変わり、大興奮でした。

陽電子砲ブチかますとこなんかもう(;´Д`)ハアハア

いま創るとこんな凄い映像になるんだなぁとしみじみ。

魅力的なキャラ達も、変わらずいい感じで立ってました。
ミサトさんのポニテ良かったなぁ……。TV版でもあったけ?
※ありました。

あと、今回TV版ではく映画なので、


綾波のヌードに規(ry




こうなると次の:破が気になるところですが、
ここからかなりTV版から逸脱する模様。:序のラストで既にカヲル君が出てきたしね。

月から飛来したヱヴァ六号機?

いまから非常に楽しみですヽ^シ'ω')ノシ

明日主題歌買いにいきませうヽ( ・◇・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/85-c8f2981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

