Delta in the Darkness



さぁさみなさんお待ちかねぇ~

ガンダムファイトレディg

嘘です。ようやく[ひぐらしのく頃に 祭]開始です。

ここ数日、忙しくて更新しないか、動画でお茶を濁すかでした(^ ^;
その作業がようやく終わったのですよヽ^シ'ω')ノシついに[祭]に取り掛かれまつ。

な、長かった・゚・(ノД`)・゚そしてこの作業中知ったのだが……
最終章が[祭囃し編]でなく[澪尽し編]!?Σ( ̄口 ̄)


違うの!?Σ( ̄口 ̄)


え!?Σ( ̄口 ̄)  ぢゃあ赤坂のあのシーンや、富竹のあのシーンは!?Σ( ̄口 ̄)
まさかない!?Σ( ̄口 ̄) ば、馬鹿なぁぁぁぁ!?Σ( ̄口 ̄)

うう、さっさと進めねば……。せめて赤坂のあのシーンだけは絶対欲しい……。

いくどーヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/tb.php/9-db9df1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

《プロフィール》

真神 剣輔

Author:真神 剣輔
携帯ゲームサイトの【開発】ディレクター。
最近【運営】のウェイト重めですが
(´;ω;`)

《はじめに》

案内事項

《カウンター》

《QRコード》

QR

携帯からも見られますヽ^シ'ω')ノシ

《最近のコメント》

《カテゴリー》

《アーカイブ》

《ブログ内検索》

《RSS》

《リンク》

このブログをリンクに追加する                   ※順不同敬称略m(__ __)m

《Amazon》

《魔法使いの夜》

『魔法使いの夜』応援バナー

